風の想い出。私の希望

アクセスカウンタ

zoom RSS 1週間くらいぶりの日記です。

<<   作成日時 : 2007/02/04 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

お久しぶりです〜!!
なんだか、何時もより話しそうなんですが、実はそんなに話している時間がなくて……(泣
画像
今日は久々に家においてあるファンディスクのストーリーハイライトで不二VSリョーマを見てました。あれは2人が凄く格好良くて朝から萌えていました。




画像それに、マイメロの柊先輩が「クロミが黒魔法使っているときは凄く輝いていて好きだな」とか言ってるとき凄くカッコいいなぁとか思ってました。
何と今日はマイメロママの初敗北。これを見てコーチってドMですか?とか思ってしまいました。
王様のマヌケ具合がいい感じでたのしかったです〜。



画像画像














さて、この1週間の間に少陰が1冊進みやっと「真紅の空を駆けあがれ」が読み終わりました。もっくん……。君はこれからずっと昌浩のそばにいてあげてね。
そして、「光の導を指し示せ」はまだ途中ですが、勾陳はいい人で太陰がこれから変わってきてくれるみたいで嬉しいなぁと思っています。これからも頑張って欲しいです。

来週はバレンタインの小説でも描いていこうと思います。

それでは、残念、無念、また来週〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわww洸輝さんは、
テニプリは、アニメ派ですか?
この、記事に貼ってある画像のリョーマ君
怪我しててかわいそうだけど、
バンドエイド?がキュートでいいですね(´vωv`*)
あーと、質問なんですけど
今一番はまっている、アニメって何ですか?
コモモ
2007/02/05 19:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
1週間くらいぶりの日記です。 風の想い出。私の希望/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる